SKET DANCE サーヤ 声優 [SKET DANCE サーヤ 声優]

SKET DANCE サーヤ 声優は…
花澤香菜さんですね!

春から2年目に突入するSKET DANCEですが、
期待の新キャラサーヤが登場。



声優の花澤香菜さんは、サーヤを演じるにあたっての意気込みを、

ツンデレを体現したような女の子…というだけではない
魅力を持った女の子なので、そういう部分も大事に
演じていきたいと思っています。

とコメントしています。

SKET DANCEのサーヤの声優がずっと気になっていましたが
これでスッキリしました。

ヒメコとミモリンのおっぱいマウスパッドも気になりますね。
売れるんでしょうか…?

★ヒメコ&ミモリンのおっぱいマウスパッドを楽天市場でチェックする>>★

共通テーマ:アニメ
広告スペース
Copyright © 桜ひとひら All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。