三毛猫ホームズの推理 ドラマ マツコ・デラックス [三毛猫ホームズの推理 ドラマ マツコ・デラックス]

三毛猫ホームズの推理のドラマの新キャストに、
マツコ・デラックスが発表されました。



三毛猫ホームズの推理は、日テレの土9枠で
4月から放送される連続ドラマです。
既に、主役に嵐の相葉雅紀君が発表されていますね。

三毛猫ホームズの推理のドラマのキャストには、
様々な憶測が飛んでいるのですが、なかなか発表されていませんでした。

満を持して発表されたのが、なんとマツコ・デラックス。

マツコ・デラックスが演じるのは、人間の言葉が分かる
三毛の化身役で、相葉君を叱咤激励しながら事件を解決に
導いていくという役どころ。

マツコ・デラックスがドラマ 三毛猫ホームズの推理で
どんな演技を見せるのか、また、どんな衣装を着るのかも気になりませんか?!

★ドラマ 三毛猫ホームズの推理の最新情報はこちらの専門ブログで>>


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 桜ひとひら All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。